CDチーム:西須磨文月カップ 4年生大会 3年生大会

 台風一過の2015年7月18日(土)、しあわせの村球技場にて、西須磨文月カップ 4年生大会、3年生大会を開催しました。警報が解除されたばかりで、高速道路や一般道の規制、混雑など交通機関が麻痺しており、向かって下さっていたものの車が動かず止む無くご参加できなかったチームが4年生、3年生1チームずつあり、4チームでの開催となりました。ご参加頂いたチームも普段の何倍もの時間をかけて渋滞の中お越しくださり、大変申し訳ありませんでしたが、お陰様で意義ある一日となりました。本当にありがとうございました。

 大幅なスケジュール変更があり、いろいろご迷惑おかけしましたが、ピッチに出れば子供たちは元気一杯。蒸し暑い一日でしたが、精一杯走り回っていました。大会後には各学年トレーニングマッチも盛んに行われました。前日、台風で動けなかった分取り戻せたでしょうか?

 関係チームの皆様、本当にありがとうございました。またぜひこれからもご交流よろしくお願い致します。


◎4年生大会

優勝:西須磨SC

準優勝みさきFC

3位:藤江KSC

敢闘賞:桃山台SC


◎3年生大会

優勝:千代ヶ丘SC

準優勝みさきFC

3位:西須磨SC

敢闘賞:有瀬SC