ABチーム:西須磨30周年記念大会

 2016年7月30日(土)、31日(日)、国立淡路青少年交流の家にて、西須磨SC30周年大会を開催しました。日頃から親しく交流させて頂いているチームの中から20チームものチームにお越しいただき、大変盛り上がった大会となりました。

 

 厳しい暑さの中でしたが、どのチームも選手、指導者、保護者の皆様とても熱心で、真っ赤に日焼けしながらも、暑さに負けないくらいの白熱プレーが繰り広げられました。

 チャンピオンズリーグ優勝は郡山FC!!準優勝・泉FC、3位・駒ヶ林FCと続きました。おめでとうございます!

 

 懇親会ではチーム紹介も行われ、初めて会うチームの指導者様同士も笑顔で楽しく交流されていた様子が印象的でした。終盤大変盛り上がったビンゴ大会ではお目当ての景品GETできましたでしょうか?

 

 西須磨SC30周年を迎えることができたのも、交流チームの皆様のお陰です。暑い中、たくさんのチームにご参加頂き、一緒に大会を盛り上げて頂けて、本当にありがとうございました。今後とも、西須磨SCをどうぞよろしくお願い致します。

 

【試合結果】

予選リーグ.pdf
PDFファイル 41.5 KB
チャンピオンズカップ.pdf
PDFファイル 33.0 KB
チャレンジカップ.pdf
PDFファイル 31.4 KB
フレンドリーカップ.pdf
PDFファイル 32.2 KB