卒部式

3/26(日)卒部式

 

本日は卒部式でした。
6年間共に頑張った10人の仲間達と思い出詰まった西須磨グランドでユニフォームを着るのもこれが本当に最後です。

6年間本当に色々な事がありました。

PKの末、初めて勝ち取った優勝ヴァモス杯、神戸市で2位の快挙を獲得したリーグ戦、9回の合宿、負けた大会、たくさんの練習試合、西須磨30周年記念大会、どれもこれもお世話になった監督、山下コーチ、常に帯同し猛暑の夏も、冬の寒い日も指導してくれた中村コーチ、鎌田コーチ、選手達をサポートしてきた保護者、そしてお世話になった各チームの皆様のおかげです。

本当に貴重な経験をさせていただきました。感謝の気持ちを常に忘れずに中学行ってからも頑張ってください!

Aチームの選手達!卒部おめでとう!
卒部してもたまには顔見せに来てくださいね!

また卒部式の段取り、準備、カレーの炊き出しをしてくれたBチームの皆様ありがとうございました。カレー美味しかったです!

(6年保護者)